伊豆高原もいいけど次は四国のうどんかな

伊豆高原もいいけど次は四国のうどんかな

伊豆高原が好きでよく伊豆高原に行きます。
我が家から伊豆高原は2時間ちょいくらいで近い。
スーパービューか踊り子号でいつも向かっています。
車よりも電車の旅が好きです。

伊豆高原は高原だけって雲までの距離が近い!
これは感動します。
前回旅行した時にはぐらんぱる公園に行きました。

伊豆高原と言えば、ぐらんぱる公園かシャボテン公園。
どちらも行ったことあります。
シャボテン公園はサボテンもありますが、
動物もたくさんいました。

鳥のショーがあってそれがなかなかおもしろあったですね。
ぐらんぱる公園は遊具やちょっとした乗り物(ゴーカートなど)ありました。

トランポリンもあって、一生懸命私も飛んじゃいました。
これがまた面白い!しかも結構疲れていい運動になったなという感じです。

伊豆高原はペット同伴で行けるホテルも多々あるので、
いつか犬でも連れて行きたいですね。憧れます。

温泉に入って、おいしいご飯を食べる。
平日に行けたのでこんでいることもなく快適な旅行となりました。

さて、次はどこに行こうかな。伊豆方面はもう結構行ったので、
ちょっと遠めの四国なんて行きたいなと思います。
四国と言えばうどんなのかな?
おいしいうどんが食べたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*