24時間居酒屋で昼呑み

24時間居酒屋って今は結構みかけますね。この間24時間居酒屋で昼飲みをしてきました。ランチタイムだったので、ランチメニューをみなさんは注文していましたが、私たちは普通に単品メニューを頼んで普通に飲み。

昼間から飲める幸せ。たまらないですね。24時間居酒屋は客側は嬉しいけど、働く人は大変だろうね。居酒屋って今は子供とも行けるようにキッズルームを設けた店舗もありますね。

母親も飲みたい!ってことですよね。

居酒屋メニューって子供も結構好きなものが多いので、私はいいと思います。

少子化の今は子供がいけるところがたくさんできると、母たちも居心地がよくなっていいですよね。電車のベビーカー問題やその他もろもろ今は大変だと聞きます。

マタニティマークも問題になっているようで…

もちろん不妊の方も多いので、マタニティマークに対して、気持ちの良いものではない方もいるのでしょう。まぁみんながみんなに優しい世の中になれたらいいですね。そんな世の中を私は望みます。

話を戻すと、昼のみは結局12時から6時間のみ続けました。

6時間飲んでもまだ夕方6時という。最高です。

お酒ってなんであんなにおいしいのでしょうか。

お酒のつまみはたこわさ、枝豆で決まりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*