夏と冬どっちが好き?

夏と冬どっちが好き?ってよく質問しあいますよね。

1つどちらかを選ばないといけないなら、夏かな。
しかし、夏も今の暑さは異常。
本当に死を連想する暑さです。
昔と暑さが全然違います。

日本もサマータイムもうけるべきじゃ?
なぜ日本にサマータイムはないのだろうか。

しかし冬は辛い。なにもやる気がしないのです。
毎年エアコンとこたつで生きていましたが、エアコンって
あまり暖まらないですね。

しかもこたつは入ったらでたくないし、出られません。

次の冬にはガスファンヒーターを買おうかなと思っています。
ガス代上がるかな?上がってもいいから寒いのは勘弁。

我が家は日当たりが悪いんですよね。
以前住んでいた家は日当たりがよく、
晴れたら暖房いらずでした。

今は1日中暖房つけていたい。
日当たりってやっぱり大事ですよね。

夏はエアコンと扇風機て生きていきます!
夏は暑かったらアイス食べて、シャワー浴びて、
エアコンガンガンかければ大丈夫だろう。

夏はエアコン24時間の日もあります。
電気代はずっとつけっぱの方がお得と聞きました。

暑いとイライラはします。
汗でベタベタするし、臭いも気になります。
日焼けもね。

家電と言えばルンバが欲しいな。あれは便利なのでしょうかね?
働いている人には強い味方ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*