今日は六本木でランチ

今日は同僚と六本木のお寿司屋さんでランチです。
お寿司だけじゃなくてしゃぶしゃぶもやっているようです。

食べ放題プランもあるので、今度夜にお邪魔しようかと計画中です。

肝心のお寿司ですが、12個も付いて1000円と言うリーズナブルな価格でした。
ネタも大きくて分厚いですし、見た目もきらびやかです。

ランチでお寿司を食べる贅沢をしようとしたのは、昨日のテレビでお寿司の特集を見たからです。
テレビ番組の中では築地の新鮮な魚介を利用したお寿司が映されていて、タレントがおいしそうに食べていました。
もう、無性に食べたくなってしまいました(笑)
そんな時、喫煙所で同僚とお寿司の特集の話になり、じゃあランチで食いに行こうとなったんですよ。

マグロの味わい、甘海老の握り、イクラの触感、どれも最高でした!
最初は少ないように感じましたが、食べ終わると非常に満腹感があるんですよ。
お茶を飲みながらまったりと過ごす時間は至福の時でしたね。

これは週1ぐらいで通っても良いぐらいです。
と言うか、確実に週1で通うと思います(笑)

他にもチラシ寿司や鉄火丼など、いろいろなランチメニューがあるので順番に食べようと思います。
おいしいものを食べる、人生の幸せの半分ぐらいを占めているんじゃないですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*