富士急ハイランドに行ってきました。

富士急ハイランドに行ってきました。
ここは何回かきていますが、とにかく叫びまくりです。

FUZIYAMAはやばいですね。あんなに怖いジェットコースターは
初めて。富士急の乗り物は風が強いとすぐに休止してしまうので、
天気を見ていかないとダメです。

1回、強風の日に行ったらほとんどの絶叫系がとまっていて…。
かわいい乗り物しか動いていませんでした。

富士急のお化け屋敷、知っていますか?何回もリニューアルされ、
その度に怖さが増しています。ギネスに乗るくらいの距離で、
本当に怖い!

病院が舞台なのですが、入ると病院独特の消毒のにおいが。
嗅覚から怖がらせてきます。

絶対一人で入れないくらい、怖い…。だって歩いて50分とかですからね。
途中リタイアする人ももちろんいるみたいです。

最初にDVDを見るのですが、それがまたなんとも言えない。
もう演出すべてが凄い。

人のお化けも中では追いかけてきます。絶対私たちには触れてこないのは
わかっていますが、そんなことも吹き飛んでしまうくらいパニックになりました。

今回リニューアルして、最後の部分が真っ暗なんです。
本当に手探りで行かなければならない。
目が見えないと人って耳や鼻が敏感になりますね。

友人4人で行きましたが、もういいや。と思いながら、
また富士急に行ったら入ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*