今年の冬にはコタツを購入しようか悩んでいます。

今年の冬にはコタツを購入しようか悩んでいます。
今まで冬はエアコンとホットカーペットでした。

たぶんコタツの方が電気代も抑えられるし、
いいのかなと思います。ホットカーペットって
結構電気代かかるんですよね。

コタツの欠点はそこから動けなくなることです。
怠け者になってしまいそう。

だから毎年悩んで結局買わずに過ごしてしまうんです。

コタツはニトリが安いしいいなと思います。
コタツ布団もかわいいものが多い。

さて、今年はどうしようかな。
とりあえずニトリに見に行こうかな。

私の部屋はそこまで広くはないので、
コタツを置いたらますます狭く感じてします。

さらに、掃除もしにくくなりそうですね。

私は熊本出身なので、雪が降るほどの寒さは
よくわかりません。毎年1回降るか降らないか程度なので。

それでもやっぱり冬は寒いです。
石油ファンヒーターも検討しましたが、
石油を買うのがなぁ。

車で売りに来ていますが、タイミングがよく
わからなくて。

いろいろ悩むな。
夏はクーラーと扇風機でいいのにね。

そう考えると夏の方が過ごしやすいのかな。
冬はインフルエンザが流行るので、
電車通勤はキツイ。

マスクを必ずつけるようにしていますが、
息苦しくて。

さて、今度とりあえずニトリに行ってみますね。

(参考URL)
ニトリ https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*